リクルートエージェントをお薦めできる理由

リクルートエージェントに登録しておけば、Iターン、Uターンも可能なんです。

今、新卒で就職した人の4割が3年以内に離職するといわれています。当然、Iターン、Uターンを希望する人も増えていると思われます。

リクルートエージェントは2007年5月現在で、全国に14拠点を構えており、第2位が8店舗ですからリクルートエージェントの店舗網が充実しているかが分かります。

リクルートエージェントがすごいのは定年退職後に郷里で働きたいという相談も受けてくれることですね。

リクルートエージェントの転職サポートは全て無料です。

希望する企業の情報、面接予行、給与交渉などのサポートが全て無料というのが大きな魅力です。

リクルートエージェントに登録さえしておけば、定期的に求人も紹介してくれるんです。

リクルートエージェントを利用した人の7割近くが年収をアップさせているのですから、転職サポートがいかに充実しているかが分かります。

リクルートエージェントの転職のプロが、相手企業担当者と交渉するから年収アップ率も高いのでしょう。

転職は人生の中の大きな出来事です。人生を変えるかも知れないのです。

後で後悔しないためにも、リクルートエージェントに登録して、転職先をじっくり探したいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。